top of page

決起会&祝勝会


4月3日日曜日

は西支部大会の閉会式の終了後、船堀レッズの決起会と祝勝会を行いました。

役員の皆様を始め、チーム員、父母の皆様、学童チームの方もお越し頂きました。

チームとしての形が出来上がりつつある今、チームの芯となる規約を作ることにしました。

堅苦しい話と敬遠される向きもあるかもしれません。

上手くいっている時やスタートの時に作らないと、困った時になってからでは作ることができません。

そして困った時にだけ使うものであれば良いと思います。

父母会の結成と併せてお集まり頂いた役員の皆様と共有し、4月中に制定する予定です。

子供達みんなに自己紹介してもらいました。

目標設定について勉強会で話し合ったおかげか、皆しっかりチームと自分の目標を話してくれました。

こっちがびっくりするくらいの堂々とした語りっぷりにわずかな間の子供達の成長を感じました。

子供達の中学校生活も船堀レッズもこれから始まります。

私の予想を上回る成長を見せてくれることを願っています。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page