top of page

もう一つの都大会

創立メンバー最後の年、江戸川を取って都大会へ!

と臨んだ江戸川区民大会は3回戦で昨年の新人戦と同じくジュニアナインズさんに

1-4で敗れてしまいました。

準決勝まで進めなかったため、アンダーアーマーの出場権も得る事が出来ませんでした。

子供達や応援して頂いた父母、関係者の皆様に申し訳なく中々立ち直れずにいました。

そんな中、Kボール大会東東京決勝トーナメントが始まりました。

葛西大会の初戦とのダブルでの開催、4月とは思えない酷暑、東京の横半分にわたる遠征、

主力の故障、、、と悪材料は山ほどありましたが最後の全国へのチャレンジです。

葛西大会初戦はよくよくご縁のあるみどりクラブさん。

お互いに午後のダブルを控え、主力投手控えさせながらの戦い。

先制されヒヤリとしましたが、何とか逆転し午後に向けて勢いをつけました。

それから車中で昼食を摂りながら移動。

午後は東久留米の名門ケープシニアさんとの対戦。

立ち上がり、先発投手がストライクが入らず無死満塁のピンチ。好守で乗り切りゼロに。

その裏に先制し、追加点を取り2-0で逃げ切りました。

主軸に当たりも戻り出し次戦に向け良い流れが作れました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page