top of page

2017年の活動終了


船堀レッズ2017年の活動も24日で終了です。 午前中は西東京教育リーグ(1年生以下メインの大会)二之江リバースさんとの試合でした。相手は体験の選手ばかりでしたが皆元気が良く、素晴らしいチームでした。ウチのチームの悪いところばかり目立ち、久しぶりに試合中に激怒してしまいました。リバースさんお見苦しいプレーと指導をお見せして大変申しわけありませんでした。・・・・1年生はこってり絞りました。

夜は納会。 1年間の振り返りと、、、、想像を上回る芸達者な子供達の狂宴・・・でなく、饗宴でした。

こんな良い才能もっていたとは・・・・知りませんでした。

ともあれ、大きな怪我人も無く今年一年を終了できました。選手達、父母の皆様、スタッフの皆様、北支部・西支部の皆様、対戦してくれたチームの皆様、大会運営本部の皆様、地域の皆様、などなど沢山の方々のおかげでございます。

1年間ありがとうございました。 来年は立ち上げメンバーが最高学年を迎えます。

失うものは何もない挑戦者のチームです。子供達と一緒に全力で闘います


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page