top of page

秋季西支部大会終了


野球に関わる全ての方と同じ嘆きですが、、

この秋の雨は本当に参りました。

子供達と野球をやって10年になりますがここまで日程がつぶれたことは記憶にありません。

雨で午前中の大会がつぶれた23日、西支部大会の閉会式が行われました。

今年の西支部大会はBチームの活躍が目立ちました。

教育リーグ(1,2年)の部門で準優勝、内容も大差からの逆転勝ちなど粘り強さが目につきました。

3年生以下のグループで戦ったAチームはチーム状態の悪さがそのまま出て、良いところ無く終わりましたがマナー賞である「小林杯」を頂きました。

まったく「マナー」などなっていないこのチームが頂くのは気が引けましたが、「もっと頑張れ」というメッセージと解釈しありがたく頂きました。

最近ようやくチームの形が作れてきているレッズ。

この後の大会では一番上の賞を頂けるよう頑張ります。

新1年生の体験も12月から開始します。

詳しくは当HPd


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page