top of page

陸上競技大会


1月14日、所属支部の陸上競技大会が開催されました。

学童、中学の野球チームに地元の陸上クラブや中学陸上部が参加する大会です。

100m、高跳び、幅跳びの中から一つとチーム必須の1500m走の2種目の競技に挑みました。

結果はチーム対抗リレーは3チームが団子で突っ込む激戦の中2位。

100m走で2位。

1500m走は4、5位入賞と表彰を沢山いただきました。

リレーと100m走は陸上部三年生に及びませんでしたが

野球チーム内の競争では1番でした。

必死で頑張っている選手達に思わず涙が・・・

2年生達は最後の陸上競技大会になります。

後に続く一年生達に良い成果を見せてくれました。

参加した選手の多くが記録を伸ばし、身体的・精神的成長を実感できました。

今年は良い事ありそうです。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page