top of page

新入部説明会


11月13日、勤労福祉会館にて2017年度新入部員募集の説明会を行いました。

子供達、父母、さらに北支部チームスタッフの皆様も来ていただいて会場に収まりきらないほどの人になりました。

代表挨拶のあと、自分がチーム説明。父母会長からも説明の後、選手全員整列の中、キャプテン・副キャプテンにも挨拶してもらいました。

私からは

船堀レッズとは?

軟式中学野球とは?

の2点を説明させていただきました。

軟式中学野球についての説明はいずれこのページでもアップしていきたいと考えています。

来年も今年同様沢山の子供達と一緒にレッズを盛り上げていきたいと考えています。

体験会は11月23日13時~船堀グランド。

野球道具だけ持ってきて気軽に参加してください。

それ以外の練習日もすべて体験・見学可能です。

実際に来て、見て頂いてレッズのチームカラーを感じて頂ければと思います。

当ホームページの「スケジュール」欄で最新の予定をご確認ください。

直前にスケジュール変更などもありますので事前にご連絡頂けると助かります。

チーム全員でお待ちしております


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page