top of page

2018年の活動


半年以上更新が滞っておりました。

気が付けばもう12月、今年を振り返ってみたいと思います。

Bチームはハンターズさんとの合同チームでの活動がメインになってきました。

そんな中、西支部大会の春・秋で準優勝を出来たのは立派だったと思います。

そしてAチーム

創立メンバーの最後の年、Kボールも決勝トーナメントベスト8まで進み力の一端は示せたと思います。

西支部大会は春・秋連覇

春は準優勝で涙をのんだ葛西大会、秋は優勝できました。

立ち上げから丸々三年が経ちました。

新しいメンバーの募集も始まっています。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page