top of page

西東京教育リーグ


5月3日 西東京教育リーグに参加させていただきました。

1次リーグは勝敗関係無く2次リーグに進めるといっても組み合わせの結果ブラックキラーズさん、西大井倉田野球クラブさんとそうそうたるチームとの試合。

監督スタッフ一同背筋を伸ばして参加させて頂きました。

・・・・・が肝心の子供達がピリッとしません。

結果はブラックキラーズさんとは0-0、西大井倉田さんとは7-0と無失点で終わっているのですが・・・・・・

チーム活動開始からボチボチ半年。

少し緩んできているのかもしれません。

今の試合の「結果」に一喜一憂する気はありません。

それよりも全員が真剣に勝利に向けて全力を尽くしてほしいと考えています。

その意味ではまだまだ修正点が多いです。チームの約束事を強化していく必要を感じました。

名門チームとの試合、そういった点も非常に勉強になりました。

幹事の労をとって頂いたブラックキラーズ杉山監督本当にありがとうございました。

勉強することは自分も子供も山ほどあります。色々なチームの方と試合をさせて頂くのは本当に勉強になります。

良い機会を紹介して頂いたアトムズ島田さん本当にありがとうございました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page