top of page

西東京教育リーグ終了


5/29(日) 臨海第2球場でみどりクラブさん、オールドリームスさんと西東京教育リーグ2次リーグを行いました。

結果はみどりクラブさんに勝利、オールドリームスさんには敗戦。

3チームが1勝1敗で並び、失点率の差で2位となり本線出場を逃しました。

本戦で色々なチームと戦いたかったので非常に残念です。

特に今回は自滅での失点が多過ぎました。

それと最近子供達の試合ズレ、もっというと「ダレ」が出始めているのを感じています。

もっともっと一試合を大事に、真剣に戦っていかないと週末から始まる江戸川新人戦でも同じ結果になります。

試合を入れ過ぎたことは反省するとして、子供達のたるんだ気持ちを引き締めないと先はありません。

今からスタートのつもりで仕切り直しですね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page