top of page

江戸川区新人戦


6月5日、江戸川区新人戦の一回戦が行われました。

今年参加する大会としては最大の公式戦になります。

ここのところ、落ち着かない試合が多かったので子供達にも「公式戦」を強く意識させて望んでもらいました。

試合は初回投手の自滅から一点を献上。

攻撃もちぐはぐなところがあり、嫌な流れでしたが4回逆転に成功してからは最後まで緩めず勝ちきれました。

相変わらず無駄な四球が多い中バックが守り勝ってくれました。

とはいえ、守備・走塁面でもまだまだ課題が多く、肝心の攻撃でもバントミスが多過ぎ。

出来ていないことは彼らの「伸びシロ」と前向きに捉えて今後の練習メニュー


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page