top of page

強くなるために


昨日の第1地区大会1回戦

十八軒アトムズBさんとの試合は残念ながら2-6で敗戦。

エラーが多く、それが失点に繋がってしまう悪循環。

打たれ、走られ、いいようにやられた試合でした。

チーム指導からほぼ半年、出来てきたこと、出来ていないことが絞り込めてきました。

野球は点取りゲームですが、打線は水物だと思っています。

いかに失点を減らし、最少得点でも勝てるチームを作っていかないと現状のように勝ったり負けたりの繰り返しになります。

結果は残念でしたがこの敗戦で足りないものが沢山見つかりました。

まだまだ練習不足です。

体はこれからドンドン育ってくれると思いますがチームとしての成長がそれを追い越していかないといけません。

やりたいことばかりです。

一歩ずつ成長していけるよう、


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page