top of page

夏合宿


8月の6、7日と夏合宿に行ってまいります。

千葉県富津市の民宿を利用し一泊二日の軽い旅程です。

野球合宿のメッカといえば茨城県の神栖市の波崎ですが

1年前から予約しないと良い日程は押さえられそうになく、

近場ということもあり富津市に決定しました。

1日目の午前中は富津中学さんと練習試合をしていただけることになりました。

下見に行った際に突然お伺いしてお願いさせて頂いたのですが、嫌な顔一つされず快諾をいただきました。

写真は富津中学のグランドです。

・・・・・広い!!

松一のグランドが軽く4つくらい入りそうです(^^;

。。。。校舎も綺麗。

富津中学さんは近年千葉県代表にも選ばれている強豪中学です。

胸を借りるつもりで行ってきます。

合宿自体はこの練習試合と次の日の練習。午後は海岸で足腰の鍛錬・・・・・海水浴など楽しんでもらえればと思っています。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page