top of page

江戸川球場


8月11日山の日、江戸川球場で親善試合をリトルジャイアンツさんと行いました。

ここのところパッとしないレッズ・・・・合宿を経て良い方向へと変わってくれていること信じて試合に臨みました。

結果は2-3で敗戦。

ここのところの課題であった失策などのミスも少なく改善の兆しは感じることが出来ました。

接戦では特にミスが勝敗に直結します。

今回は走塁でのミスが響きました。

野球の常識・知識がまだまだ不足しています。

「江戸川球場では負けたくない」

・・・チームの子供が試合中に言っていた言葉です。

どこの球場だろうが負けちゃいかんだろ。

このあたりのヌルい感覚が今の勝てないチームを象徴しているのかもしれません。

もっと貪欲にあってほしい。そのために何が出来るか?

・・・・・・・


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page