top of page

ミーティング&トレーニング

今年の秋は雨ばかり。

試合や練習がまともにできない日が続きました

以前子供達と話し合った「目標設定」について再度話しあいました。

今年の予定、来年の予定、再来年の予定

それぞれ子供達で決めてもらいました。

私の予想より少し上の目標が設定されました。

高い目標をモチベーションに変えて今後の成長に繋げて欲しいと切に願います。

本日は久しぶりのマッスル講座も。

自主トレのやり方をしっかり教えてもらいました。

まだまだ成長期の入り口の子供達ですのでマシンなどは使わず自重を生かしたトレーニングメニュー中心ですが、筋肉の部位ごとの強化方法を学んでくれたと思います。

早朝の自主トレも・・・・思いの外人数が集まっています。

友清コーチありがとうございます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page