top of page

東京シーサイド大会


ここのところの長雨で日程が大幅にずれ込んだ「東京シーサイド大会」。

10月10日ようやく一回戦が出来ました。

江東区の連盟が主催している本大会は江東区を中心に有名チームが沢山出場しています。

1.2年生のみの参加で1年生だけの我がレッズにとっては非常にありがたい大会となっています。

初戦の相手は品川区の西大井倉田野球クラブさん。

春の西東京教育リーグでも対戦させてもらっています。

1年生同志の対戦と異なり、2年生込みのチームということでやはり体から違いました。

ウチで1番デカイ選手が176CMありますが、180オーバーの選手も・・・・。

肝心の試合ですが3-0で勝利。

先発が無四球完封、キャプテンが先制タイムリー、バントも決まり久しぶりに投打の歯車がかみ合いました。

夏場の暗黒の時期をようやく抜けてきたのかな?

まだまだエラーや走塁のミスがあり、伸びシロは沢山ありますが、久しぶりの連勝で美味しいお酒が呑めました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page