top of page

11/23船堀レッズ体験会

11月23日、次年度の新入部員募集の第1回体験会を行いました。

北支部の学童の卒業記念大会が午前中に修了しちょうど良いタイミングということで

午後から船堀グランドを使わせてもらいました。

体験会には沢山の選手と父母の方が集まって頂きました。

一期生のみんなにとっても入部してくれれば初めての後輩ということになります。

今回は一期生の選手達にも良い機会と思い、練習の振り分けややり方の指導など多くの

ことを選手達に自らやってもらいました。

急に先輩面しだす人間が居るのもお約束ということで、レッズで普段行っている練習については

ほとんど選手達に任せましたが思いの外スムーズに進んでいた様子に安心しました。

最後は中学生がバッテリーをして、2チームに分かれて紅白戦。

変化球に戸惑う姿を見るとこの春先の姿を思い出しておりました。

・・・・まだ変化球打てるようになってませんが、、、、

今後もチーム練習は常時体験可能です。

今日来てくれた選手も来れなかった選手もお気軽に参加してみてください。

12月にも宇喜田などで試合を行う予定もありますので、練習だけでなく試合での様子も見てもらえ

たら参考になると思います。

中学野球としては来年2月からスタートします。沢山の新入部員が入ってくれることを願っています。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page