top of page

1年間終了


12月25日の試合を持って船堀レッズ1年間の活動を終了しました。

昨年の今頃は新チームの立ち上げということで右往左往している日々でしたが、終わってみるとあっという間でした。

23日にはチーム納会を行いました。

西支部の山田支部長、北支部の皆様をお招きし、粗宴でしたが父母会の皆様の多大な協力のもと、楽しい会に出来たのではないかと思います。

選手の皆も身体の成長は顕著に見て取れます。

中身も一緒に成長していけるよう、来年も「厳しく」指導していくつもりです。

今年1年、大きな怪我もなく一人も欠けることなく年を越せることには子供達に感謝しています。

次の新入部員の募集も年明けから本格的に行います。

レッズを本当の意味で「チーム」として立ち上げるのは新入部員達になります。

6年生の皆さんは是非体験会にきて、レッズを自分の目で見てください。

この1年、チーム立ち上げにあたり、本当に多くの皆様のご協力・支援を頂きました。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page