top of page

西東京教育リーグ


12月最後の3連休、レッズにとっても今年最後の試合西東京教育リーグの1次リーグを行いました。

1年生同士での大会という彼らの現在位置を図る良い機会と春から参加させていただいています。(アトムズ島田監督ありがとうございました)

みどりクラブさん、十八軒アトムズさん、葛西ファイターズさんと西支部大会の顔ぶれそのままの1次リーグとなりました。

ここのところ怪我人等が多く、中々しんどいゲームが続いておりましたが、この3連休は全員参加。

3連勝で終わることが出来ました。

まだまだ雑な戦い方も多く、特にバントの決まらなさには頭を抱えております。

それでも久しぶりに「勢い」を感じさせてくれる3連戦となりました。

今年の最後の大会、来年に向けて良い流れを作ってくれたと思います。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page