top of page

2017年スタート


2017年がスタートして大分立ってからの更新となってしまいました。

新年は7日からスタート。

練習前に日枝神社での初詣から

初詣にあたっては「神頼み」ではなく、「神様への約束」をして自分達を見守ってくれるようにお願いをするようにするということを話しました。

全員真剣にお参り中・・・・

その後、初練習を行い

新年会としてチームで焼き肉を食べました。

食べ放題なのをいいことに頼みまくってました。

それでもまだ食が細い子が多いかな?

焼き肉というとカタキのように食べていた自分の世代から考えると今の子たちはまだまだかと

こんな形でスタートした2017年です。

今年は2年生として後輩たちを迎えレッズとして本格的に「チーム活動」が始まります。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page