top of page

葛西大会 開会・・・閉会


2017年度春季葛西大会が開幕しました。

・・・・・あっという間の閉幕でした。

今回は9号グランドでの開会式から臨海第2に移動しての一回戦江戸川プリンスさんとの戦いでした。

初回、相手投手の乱れから無死2・3塁の絶好の形を作りながらクリーンナップのが3凡退。

先制点を取るという最初の考えを貫けなかった私の責任で流れを持ってくることが出来ませんでした。

3回の失点も含めて守備の乱れが多過ぎました。

ここまで守り勝ってきたチームだけにしっかり軌道修正をしていく必要を感じました。

昨年は1年生だけで臨んだ葛西大会でしたが、今年はレッズのメンバーも2年生、1年生とそれぞれ成長しています。

それだけに初戦負けは残念でした。

江戸川大会も再来週から始まります。

チームルールの確認を再度を行い修正した上で臨みます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page