top of page

再出発


反省と併せてこの3ヶ月間を振り返ると。。。。

1.新入部員6名になりました。

  船四アタックス出身の4名が新加入してくれました。   これでABチーム体制が作れます。

2.新人戦準決勝敗退   江戸川区新人戦でベスト4に入りました。

  秋の墨東大会の出場権を得ました。   とはいえ、、、負け方が悪すぎです。

こから出直しです。

3.練習環境の変化   臨海第二グランドが東京五輪のため使えなくなりました。   そこで、、、、ちょっと遠いですが終日使えるグランドを確保しました。   これでグランドが無いということは無くなります、詳細は秘密です。

他にも色々ありましたがチームとして大きな話はこの3つ。 1年生からスタートした選手達もこれからは最高学年になっていきます。 いいわけの出来ない試合が待っています。

これからもよろしくお願いいたします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page